ちゃいの備忘録

ライブや舞台の記録を綴るだけ

中丸君の楽しい時間2、初日


※ネタバレ注意※



中丸君の楽しい時間2

東京グローブ座

2017.10.27 19:00



記念すべき、初日!


完全に自分の記録用です。あしからず。


お席は大体この辺。箱が狭いので後ろの方でも肉眼で見えるから全然大丈夫。

f:id:cyaaaaai:20171028003918j:plain


きちんと19:00にスタート


【オープニング】

ステージが暗いままボイパ

イツマイビーボォオックス、カッ!!で照明つく

ステージ下手側

ライブの時のようなボイパを少々挟んで

「中丸君の楽しい時間2、は〜じま〜るよ〜」

暗転後、映像

衣装:上下モノクロチェックのスーツ



【喜怒哀楽】

ステージ上手側

電話でフォルクスの話。目的はサラダバー。

楽屋でマネージャーさんと会話


喜:チケット完売


怒:モーゼの格好でアフレコの仕事20分後

嬉しくてお風呂で歌歌っちゃってこのどカラカラですよ〜〜「ア゛ァ〜〜ア゛ァ〜〜」←かわいい


グッズの打ち合わせに戻る

団扇のサンプルつくってきた!

上向きで右顔の団扇


哀:団扇自体ダメ、、?

僕の人気がないからそういい回してくれたの?だってさっきチケット完売だから人気者ってさっき言ってたのに😥→泣き出す→鼻水かむ


怒:グッズの納期1時間後

サンプル作ってきた

ナナメ右向き、ナナメ左向きの裏表団扇であっち向いてホイ

グッズ担当鈴木さんとあっち向いてホイ→笑ってくれた


殺意:考え方が幼稚だと言われた

嫌味っぽく「勉強になります」


焦り:時間ない


怒:マネージャー吉田を右足で2.3度蹴る


ナルシスト:衣装のフィッティング


超ナルシスト:「ウェイツ!」「カモーン!」「パーフェクツ!」

↓このジャケットのフィッティング

f:id:cyaaaaai:20171028011838j:plain


弱気:装飾の力がないと僕地味だからステージに立てない→むしろ全身スパンコールでもいい


猪木:1.2.3、キラキラァアアア〜〜〜


寿司屋→織田→修造→圭


修造が面白すぎてやばい


社長→猪木→怒:止めろよ!


タケシ→ダンカン→矢沢→藤井四段→哀:スパンコール貼ってよ〜〜泣


ビスマルク→?(早くてわからなかった)→シジマール


驚愕:モーゼの仕事の前にイノシシの着ぐるみ着る仕事2分後


楽:なにもきまってないけど楽しくなってきた


暗転

f:id:cyaaaaai:20171028012925j:plain


↑ばくしょうがじわじわきます

修造→圭ほんとおもしろかった


つづく