ちゃいの備忘録

ライブや舞台の記録を綴るだけ

2016.4.29〜5.1 10Ks!東京

みなさま、いかがお過ごしですか?
ちゃいです。

大阪公演の#3を書いていないうちに東京公演がきてしまい、気づいたら終わっておりました。

その為大阪#3は一旦頭の隅へ置いておきましょう。(このままお蔵入りになりそうな予感)


さてさて、4.29、4.30、5.1と3日間の東京ドーム公演が幕を下ろしました。

今日は5.7。


?!?!?!一週間?!?!?!


ババアになるわけです。
時間って恐ろしいくらい経つの早いですね。


さて、本題に入りましょうか。


3日間とも一塁側で、柱で見えなかったり、逆サイが生首や存在未確認になったりしてキィイイイイって何度もなりました。


中丸くんがやっぱりかっこいいなーって思った曲はネバアゲとインファクトとアンロック。もう何も言えない。

わたしは中丸くんの楽しそうに大袈裟に踊ってるのがだいすきなのだ。ハム太郎なのだ。ホホホホホホ


東京公演は名古屋、大阪を経て可愛さが倍増してたし、面白いところもたっくさんあったし、は〜〜〜〜ってなった、ほんと。


ビートボックスのコーナーもぶりっ子ほーーーんとかわいくて吐きそうだった。

でもね、なによりは〜〜〜〜〜〜〜ってなったのは目覚ましだよ?!

名古屋、大阪で中丸くんの目覚ましボイスは期待してません!って周りに言ってたのになんなの?!

思いっきりアイドルしてきたじゃん?!

なんでなんで?!

やっぱり中丸くんはまだアイドルとしてあるべき姿!的なのを模索している気がする。亀とか上田みたいにしたほうがいいのかなーって悩んだのかなへへへ

でもこういうパターンも考えられるのだ。仕方なく、って感じじゃなくてむしろ亀みたいなのしたい、、、って思って勇気だして言ったのかな?!って考えたら夜しか眠れない。。。


とにかく中丸くんありがとう。
おかげさまで19500円と引き換えに3つの目覚まし時計がうちに送られてくることになりました。
(正式には名古屋も買っているので26000円)



3日間振り返ってみて、本当に本当に楽しかった!中丸くんをずーっと見続けることがわたしにとってのライブの楽しみなんだなーって気づいた。


わたし的に今は充電期間を割と前向きに受け入れていて。

発表された直後は充電期間終えて復活ライブしたあとバラバラになっちゃいそうって思ってたんだけど、充電期間に対するメンバーからの言葉を何度も聞いてちゃんと前向きな時間なんだって信じることが出来ました。

だからあんまり悲しくなくて。実感ないからだけだったのかもしれないけど(笑)

だからオーラスでも泣かないで見られそうって思ってたの。

でも2日目の亀梨くんの挨拶で6人の名前を出したときウルっときたけど、その時トイレ行きたすぎて意識そっちに半分奪われてたからなんとかセーフでした。

しかーし、オーラスの亀梨くんがまた挨拶で6人の名前を出した時、尿意を伴ってない私の目から涙がポロポロポロポロ溢れてきました。

ずるいよう。

そんなの泣いちゃうじゃん、、。


それからはもう涙腺がおかしくなって。

中丸くんが亀梨くんが挨拶してる時にちらっと亀梨くんの方を見てて、中丸くんその時にはもう泣いてたと思う。

亀梨くんの挨拶が終わった瞬間おてて大きくおてて広げてうーちゃんの元にてちてち歩いて行ってハグして、さらに亀梨くんもきて。

このとき信じられないくらい号泣してた。嗚咽。

セット上部に移動するときも中丸くん一人だけ上手の階段登るのに、泣いてるからって亀梨くんが引っ張ってってくれて3人で下手の階段登って。

滝のようよ。


階段登りきる前にまたハグを求める中丸くん、、、。

どんだけかわいいの?どんだけ泣かせるの?


ずるいよう。

アンコールでまた出てきてくれたときはちゃんと涙がひいた状態で会えたよ!



プレワン前。

ボーっとみていた。中丸くんが亀梨くんにお水渡した。まってまって?さっきおそらく中丸くんが飲んでたよねそのお水?!え?!え?!

この時はまだ見てる人少なくてキャーってならなくて、見間違いかなっておもったんだけど、

その後たちゃんにもお水を?!渡した?!ヤッパリーーーーーーー


そんでたちゃんが飲んだ後また飲んじゃうゆうちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜?!?!

What?!?!?!?!?!?!



もう書きたいことがよくわかんなくなってきたから、また落ち着いたら書くねキャハハハハハ



See you🙌🏻💕