ちゃいの備忘録

ライブや舞台の記録を綴るだけ

初日③

※ネタバレ注意



【一人リハ】


初めはステージ上手

仕事から帰宅

タブレットでライブDVD(10ksアンロック)見出す→一時停止

紙袋から先程の衣装着る(多分)

再スタート


演出→懐中電灯的なハンドライト、

しゃぼん玉ふく、息ふいて炎(子供のおもちゃの吹いたらピロピローって紙がのびるタイプ)、粉まく(よく見えなかった)、秋刀魚焼いてスモーク、間奏の特攻はクラッカー


亀梨くんの真似→サングラス外す


A列25番に団扇手渡し

その子の前で暫くパフォ(たぶん)


しんみり後片付け

「あんまり充電期間長いと疲れるんだよなぁ」


「おやすみなさぁい」で暗転


【本怖(団扇)】

2012→2013→2014

変わらない

2015 逆にしてきた

2016 しかしまた戻る


本人に話を聞いて見た

→インタビューでもその顔の向きに。


大喜利スロット】


布団ステージ中央

衣装:上下金色サテンのパジャマ、裸足(裸足好きには重要ポイント)


①焼け石に 水を かけるバイト

→上から言われたから。5〜6h

②一世一代の プロポーズ in満員電車

→隣の隣にいるよしこにプロポーズ、「お前と結婚したいんだ、結婚してくれ」

③夜の 需要と 供給

テレアポ「元気ですねぇ」

④玄関開けたら 2分で 文春砲

→家の中で彼女を先に家を出るよう言う、文春砲→「ただの友達です、一線はこえてないです」

※シメの音が1テンポ遅くて降りるのに戸惑う→かわいい

⑤ラジオ体操 第 1082

→数字を忘れ、後ろ向いてスクリーンで1082を確認

⑥お腰につけた きびだんご 99%除菌

→冒頭「ワンワン」潔癖症の犬。鬼ヶ島にはいくけどきびだんごいらない。

⑦幸せな 手を インド

→「幸せなら手がインド♪」

⑧お客さんの 拍手で 終わる

→「もう限界で〜す」布団に入って暗転



つづく