ちゃいの備忘録

ライブや舞台の記録を綴るだけ

初日④

※ネタバレ注意






【どきどき中丸メモリアル】

ステージ上手にベンチ

衣装:膝くらいまでの白T、ジーンズ、ナイキの靴、黒いリュック

→アニメ調で喋る

質疑応答タイム

→ボックスから3人引く(座席番号)


「急に自分が喋ると思ったから喉ンンッって言ったよね?」


①髪を最近いつ染めたか

→美容院は1ヶ月に2回「どうだ、引くだろ?くせっけは大変なんだぁ」

→途中でアニメ調ボイスから通常ボイスになる


②書いてある席がない

→「初日っていうのはこういうことがあるね」


②何処からきました?→田端

→田端のいいところは?田端ってどこでしたっけ?

逆に中丸くんの地元のいいところは?

→飲み屋有名になってきたけど、小さい頃しか赤羽にいなかったから飲み屋とかがわからない


③えっとKAT-TUNのファンなんですか?→9年前もこのコーナー当たりました→「これたぶん運命だなぁ」

今回大変だったこと

→お客さんの前でやって見ないとわからないところがある



【ボイパの達人】

ぽぽちかぽぽちか再び

仏、蚊、加湿器、KAT-TUN

新作→ペプシ


ステージ上手

→スクリーンを見るのでお客さんにお尻向けたまま

太鼓の達人をボイパで。曲を選ぶところから→「リアルフェイス」

「ギリギリ3人」「もともと6人」

※舌打ちの時だけこちらを向く




【好感度ランキング】

映像→インタビューで王様気取りキャラ

革ジャン、指輪:右人差し指、右中指、左人差し指、靴下白黒ボーダー


動物好きがいい→わんこ2匹と戯れる映像

舞台裏感じがいいほうがいい→無駄に掃除、お茶入れの映像

サブリミナル効果→自然の映像の中で一瞬中丸くんの映像→爽やかな印象になる



つづく