ちゃいの備忘録

ライブや舞台の記録を綴るだけ

初日⑥

※ネタバレ注意








エンディング映像

→ゲンタニ妻、S-1ファイター中丸、モーゼたんの映像



【おうたのじかん】

①key of life

→とにかくしんどい。既存の紫地ペイズリーのスーツ(たしかなんかよライブで着てたよね?)


②The Way(たぶん)

→新曲。歌詞を覚えていないので何度か間違える。カンペで歌詞確認しすぎ。と課題多め。



【カテコ①】

大丈夫っしょとおもっていたけど、昨日家で小刻みに震えていた

※お客さんの前で〜を「客の前で〜」といいみんな笑っちゃう


ひたすら瞬きせず通し稽古の映像を見ていたら4時間たっていた

初日無事に終わってよかった


[楽]

すごい楽しい時間だった!

帰りは気をつけて帰ってください!




【カテコ②】

想定ではここないです(笑)

やっぱねぇお客さんと会わなきゃダメだと思うんですよ。家で俺ってファンいるのかなって思う。


【カテコ③】

すごい嬉しいんですけど、ここで出るとこいつ手叩いたら出ると思われちゃう。舞台は距離が近いとはいいますが、グローブ座はもちろん近くて。ライブとは違って一人一人と意思疎通が出来るのがグッとくる。

この気持ちを持って明日は自信を持って出来そう。ありがとうございました。



流れのレポはこれでおわり!